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2010年11月 8日 (月)

『お客さま仕様』な、一枚。


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りんさん、お客さまがいると控え目で遠慮がちで、

妙にご丁寧である。




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コメント

あははは!何と奥ゆかしいゴハンの要求でしょうか。
「ほどよく過ぎて」ってところがツボでした!!

投稿: たけ | 2010年11月 8日 (月) 20時59分

りんさん惜しいっっっ
低姿勢なのは良かったけど前足が「敷居」を踏んじゃってるよ~~~
ん~~~残念(* ̄m ̄)プッ

投稿: ちゃー | 2010年11月 9日 (火) 10時23分

なんと奥ゆかしく品の良い坊ちゃまですこと

りん様、どうかウチのクロ吉を再教育してくだされ!

お客様が居ても「飯寄越せ!」と大アピール
私が知らんふりをすると、お客様に頭突きしますヾ(- -;)

投稿: kuro-rin | 2010年11月 9日 (火) 15時24分

りんさんの三つ指ぞろえっ!
ほんと奥ゆかしいですねぇ。
「ほどよく過ぎております」なんて普通言えないですよ!?(笑)
…今回、そこがツボでした!

投稿: yopikari | 2010年11月 9日 (火) 16時27分

さすが、りんさん!
お客様がいる時に、
こういう風に丁寧に言われる方が効くんですよね~(^-^;
しかも
微妙に部屋に入ってるような入ってない感じがいいですねー。

投稿: ぴよ | 2010年11月 9日 (火) 18時45分

…りんさん、アレでしょ、
みんなでジャンケンやって負けて、
「りん、お前言いに行けよ」って言われたんでしょ(爆笑)

投稿: M-10. | 2010年11月 9日 (火) 22時26分

三つ指突いて、まぁ奥ゆかしい・・・と思ったら
そっかぁ、M-10さん、なるほどです。
言われてみるとジャンケンで負けたっぽく見えるぅ(* ̄ω ̄)

でもね~お客さんがいたってお腹は空くもんね~(^.^)
うちのワンコなんてお客さん無視して張り付いて催促しますよ。
それに比べたら、偉い。偉い。

投稿: ゆっこ | 2010年11月10日 (水) 16時28分

◆たけさんへ

お客さま大スキで熱烈歓迎なんですよ、りんさん。
でもいつもわたしたちに見せる顔とは別の顔も
持っていて、おりこういいコを演じるんですよ。
計算してるんだろうか…(ーー;)


◆ちゃーさんへ

残念…。
どうしても最後の詰めが甘いらしいです。
というかわたしの躾がなってなかったの
かもしれませんねぇ(笑)


◆kuro-rinさんへ

あらぁ~~クロ吉くん、なんてかわいいことを!
頭突きなんて大歓迎ですよ、わたし( ̄ー ̄)
逆にしてもらいたいくらいです!
いろんな表現方法があって、
お話お聞きしてるだけで楽しくなりますね~。


◆yopikariさんへ

一応お客さまということで、
遠慮がちにきてはみたけど、
言うことは言いますよ、みたいな(笑)
敬語も言葉の使い方もなっちゃないので
これからもっと勉強させなくては…
ほどよく、って日頃からついついわたしが
使ってる言葉なんですよね(^^;)


◆ぴよさんへ

なんかお客さまに「早く帰ってよ…」って
遠まわしに言ってる気がしますよね。
失礼な悪悪ですよね、まったく( ̄3 ̄)


◆M-10.さんへ

M-10.さんって、なにかお笑い関係のお仕事
されてるとかですかね?
コメントにいちいち笑かされて
子分とゲラゲラしちゃうんですよ。

りんさん、じゃんけん弱そう…(笑)


◆ゆっこさんへ

M-10.さん、うまいことおっしゃいますよね!(^m^)
確実にじゃんけんに負けて言わされてるとしか
思えなくなってしまいました(笑)

ゆっこさんのお家のワンさんかわいいですねぇ~。
お客さま無視で催促しちゃうほど
お腹すいちゃったんでしょうね。
たしかにお客さまがいようといまいと、
お腹はしっかりすきますもんね。

投稿: 親分 | 2010年11月17日 (水) 23時43分

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