« 肉球いろいろ | トップページ | 『財布の紐』な、一枚。 »

2010年12月24日 (金)

1年


2日過ぎてしまいましたが、

『猫パンチTV』さんでブログをやらせていただいて1年が経ちました。

長かったような短かったような、な感覚です。



始めたばかりの頃、思うように記事が出来上がらずに毎日悩みながら更新していたり、

ちっとも面白いマンガで作れなくて、

こんなスゴイ場所で自分みたいなものがブログなんて

やっていてもいいんだろうかと、頭を抱えていた時期もありました。

今でもそれは消えていなくて、じつは記事をupする時は毎回どきどきなんですね…。



憧れていた方々がいるこの『猫パンチTV』さんで、まさか自分も参加できるなんて

本当に夢のような出来事でした。

すごくすごく嬉しかったです。 そしてとってもとっても有難いことでした。

そして、いつもあたたかく見守ってくださる方、

コメントをくださる方、

こそっと応援してくださる方、

わたしの知らないところで、たくさんの方がいろんなかたちで支え、

励まし応援してくださっていることを知ることができました。

顔は見えないけど、声も聞こえないけど、文字という言葉で

こうして繋がっていられることが本当にうれしいです。

5にゃん'sから始まり、

個人的に始めたブログに繋がって、

そして猫パンチTVさんと繋がり、

今日までに出会ったたくさんの方々と繋がってきたんだなと、しみじみ思います。



まだまだ半人前ですが、少しでもニヤッとしていただけるようなマンガを

お届けできるよう頑張ります。



感謝しかない1年でした。

本当にありがとうございました。




**************************************************************************

|

« 肉球いろいろ | トップページ | 『財布の紐』な、一枚。 »

コメント

もう1年になるのですね。
毎回、楽しみにして読ませてもらっていました(o^-^o)
親分さんはとても素直な方で、嬉しい事はこちらまで嬉しくなるほど気持ちが伝わるブログで、また、沈んでいる時も素直に表現されるコトで、こちらもほんの僅かではあるとは思いますが、気持ちを共有できたのではないかと思います。

他のコトはおいておいても、猫たちの事で悩み落ち込む時はどうしようもなく心細いものだから、それをたくさんの猫好きさんのアドバイスや励ましのコメントが、親分さんのブログを読む側の私にも励ましになった事は事実です(^^)

いつまでもそのままの親分さんで、来年も頑張り過ぎずに書いていって下さいね(⌒▽⌒)
1年間、お疲れさま&ありがとうございました(*'-'*)
来年も楽しみにしています♪

投稿: ゆき | 2010年12月25日 (土) 10時36分

お疲れ様です!
これからも楽しみにしてますよ。

それはそうと…
お誕生日おめでとございました(^^;

投稿: ちどり | 2010年12月25日 (土) 13時10分

毎週楽しみに読ませて頂いてますよ
こちらのブログも5にゃん'sに会えるのを、楽しみにしています
応援していますよ

投稿: どんべい | 2010年12月25日 (土) 15時06分

これまで、1年間こそっと覗いていました。
それぞれの猫ちゃんのキャラクターが際立っていて、
とても面白いですね!!
これからも楽しみにしています。

投稿: まーにゃ | 2010年12月25日 (土) 15時49分

こそっと応援してます。

(”幸せ二重奏”が特に好き!)

投稿: にゃんた | 2010年12月26日 (日) 00時05分

バタバタしており、なかなか立ち寄れず、スミマセン。

いえいえ、いつも楽しい日記を拝見しておりますよ。
更新を楽しみにしている読者も多いと思います。

でもご無理なさらず、自然体で長く続けて下さいね!

投稿: たけ | 2010年12月26日 (日) 00時13分

いつも更新を楽しみにしています。
5にゃんの表情、しぐさにメロメロです。
そして、猫を通して親分さんのやさしさに触れている気がしています。
これからも無理ない程度で続けて下さいね。
ずっと応援しています

投稿: amirin | 2010年12月26日 (日) 14時20分

コチラをしって、まだほんの2、3ヵ月
ワタシは十分楽しませていただいています。
これからも、5にゃんずの楽しい記事を
読ませてくださいね。

投稿: ツブシオ | 2010年12月26日 (日) 15時20分

1周年、おめでとうございます\(^O^)/
コチラにお邪魔させていただくようになって、1年になるんですね★ 毎回、親分さんをはじめ、5にゃん’s(子分さんも(笑))に笑顔と元気をもらっています。
時に、ニャンコの事で悩んでしまう事もありますが、親分さんのブログを通して、皆さんのコメを拝見させていただく事で解決したりしています(o^-^o)

これからも、楽しみにしていますね♪

投稿: ポロママ | 2010年12月26日 (日) 23時06分

こちらこそ、いつも笑いと癒しをくれる
5にゃん's、親分さん、子分さんに
もう常に「感謝」しかありませんです!
来年もぜひ遊びに来させてください!(^^)

投稿: M-10. | 2010年12月27日 (月) 23時20分

『ありがとう』を言いたいのはこちらですから(*^_^*)
5にゃん'sでは、泣いたり、笑ったり、、、
たくさん楽しませてもらった1年でした。

何よりじぶんちのワンコへの愛情がますます増しました。
あぁ~この人みたくいつも見ていて愛情を注ぎたい!
ってか、親バカなら負けないじょぉ~(*^^)v 的な。。。

来年も楽しみにしていますね♪
お身体に支障のない程度に更新をお待ちしてま~す(*´∀`*)

投稿: ゆっこ | 2010年12月27日 (月) 23時28分

◆ゆきさんへ

あっという間に1年が経ってしまったような気もしますが、
まだ1年なんだな、というような思いもあります。
たくさんの方に励まし支えられて、こうして無事に1年を
迎えることができました。
ゆきさんにはcafeの方でもいろいろと気にかけてもらって、
ちょっとした時に心にふっと言葉をかけてくれる
すごく優しい気持ちの方なんですよね(^^)
わたしなんて自分の事ばっかりで、何かあったりすると
じたばたわーわーで本当にお恥ずかしいかぎりです…。
こちらの方が助けてもらってばっかりで、
本当に有難くて有難くて…

これからも少しでも笑ってもらえるようなマンガを
お届けできるよう頑張ります!
ゆきさん、お気遣いありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


◆ちどりさんへ

お礼が遅くなってしまいましたが、
お祝いの言葉、本当にありがとうございました。
もうこれ以上としは取りたくないなー(^^;)

おかげ様で無事に1年を迎えることができました。
これからも頑張りますので見守っていただけたらと…
甘え過ぎ、ですかね?すみません。
ちどりさんもお仕事あまり無理されませんように。


◆どんべいさんへ

いつも見てくださっているそうで、
本当にありがとうございます!
こうして見てくださる方がいて、
そしてこんなふうに声をかけいただくと
頑張らなくっちゃ!!って心から思えます。
どんべいさん、ありがとうございます。
これからも頑張ります!!


◆まーにゃさんへ

こそっと見、すごくうれしいです!!
しかも1年記念日にこうしてコメントまで
残してくださって本当にありがとうございます。
5にゃん'sと一緒に頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


◆にゃんたさんへ

うれしいです、こそっと応援してくださるなんて(T▽T)
ありがとうございます!!
そしてピンポイントで「幸せ二重奏」がお好きだと
言ってくださって感激でした。
半年も前の記事なのに、それを覚えていてくださることが
なんだかとっても嬉しかったです。
にゃんたさん、本当にありがとうございます。


◆たけさんへ

いつも本当にありがとうございます。
始まり当初からたけさんにはお世話になり、
すごく心強かったです。
こうして1年続けてこられたのも、
こんなふうに支えていただいたから
頑張れたんだと強く感じます。
少しでも楽しんでいただけるよう
実写マンガを作っていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。
たけさんもお忙しそうですが、
体調崩さないようにしてくださいね。


◆amirinさんへ

お気遣いありがとうございます。
更新を楽しみにしていてくださるって、
本当に有難い言葉です。
すごく嬉しいです。
amirinさんをはじめ、たくさんの方々に
支えられて、そして5にゃん'sの力を借りて
こんなふうに毎日を送っていられるわたしは
幸せ者ですね…。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


◆ツブシオさんへ

もっと長くお付き合いしている気がしているのは
わたしだけですかね?(笑)
こそっと見なんですが、ツブシオさんのブログに
時々お邪魔しては、ワンちゃんとにゃんこの関係を
うらやましく思ったりしてるんですよー。
あったかいブログですよね、ツブシオさんのブログ(^^)
これからも頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。


◆ポロママさんへ

ありがとうございます!
笑顔も元気もいつもいただいているのはこちらの方なのに、
そんなふうに言ってもらえるととっても有難いです。
わたし自身、5にゃん'sのことで悩んだりしていても
アドバイスをくださったり、励ましていただいたりして、
同じような悩みを持つ方も一緒に考えてくれたりするんですよね。
これってすごいことで、本当に有難いことなんです。
ポロママさんにもたくさんのご心配やご迷惑も
おかけしていますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


◆M-10.さんへ

いえいえいえいえいえッ!!
その言葉は全部M-10.さんにお返しいたします!!!
こちらの方こそ、なんですから…。
遊びに来させてください、なんて言わないでくださいよー。
もうぜひぜひ遊びに来ていただきたいですもん。
楽しんでいただくことで恩返しできたらと
思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。


◆ゆっこさんへ

とんでもありませんッ!
やはり感謝はこちらの言葉です。
いつもやさしくお気遣いくださるゆっこさんは
本当にあったかい方で、助けられてばかりです。
ワンちゃんへの愛情はとっても深くて
心から愛してるんだなと、言葉の節々ですごく
伝わってきます。
親ばかバンザイですもん、今年もお互いに
かわいコいいコの家族に愛情をたぁ~~~~~くさん
注ぎまくりましょう!(笑)
これからも楽しんでいただけるようなマンガを
作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 親分 | 2011年1月19日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« 肉球いろいろ | トップページ | 『財布の紐』な、一枚。 »