« 嬉し楽しなこと | トップページ | 烏の行水 »
ごめ~んね(^ ^;)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2014年6月28日 (土) 5にゃん's まんが, てんさん | 固定リンク Tweet
てんちゃん、へそ天で気持ち良さそうですね。
投稿: ☆おまじない☆ | 2014年6月29日 (日) 00時45分
あははは!てんちゃん見事に無防備ですね! 箪笥の上に載ってるってことは、自分で高いところに登れるようになったのかしら。うちにも腎不全猫がいて、毎日ハラハラしながら生きています。てんちゃんがんばれ!
投稿: ねことも西東京支部 | 2014年6月30日 (月) 17時27分
◆☆おまじない☆さん・ねことも西東京支部さん
コメントありがとうございます てんちゃん毎日おっぴろがってます(^^;)
おかげ様でてんはそれなりに元気で過ごしています やはり高い場所にはもう登れないのですが タンスの上はてんちゃんのお気に入りなので 登れるように足場を作って できるだけこれまでと同じように高い場所にも 行かれる仕様にしています(^^)
投稿: 親分 | 2014年7月 8日 (火) 14時15分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: プライバシー:
ねこぷに連載中
りんさん♂ (黒白八割れ) お客さん大スキ男。 人にお腹を見せて喜ぶ傾向あり。 愛想良しの裏に隠された「悪」な顔をもつ。 アレルギーと戦う、「オレ様」気質の 憎めないダークキャラ。
てんさん♂ (茶白) 家中に愛い愛いな空気をふりまく癒し系。 趣味は世話やきで、天性の接客振りを見せる。 面倒見が良く優しいカワイイちゃん。 早朝トリップがお気に入り。
矢七さん♂ (白茶) 先天性の心臓疾患で毎日の薬が欠かせない体。 親分似のどえらい内弁慶。 親分なしでは生きていけないほどの親分フリーク。 数々のレジェンドを持つ永遠の子ネコ。
チョビさん♂ (白黒八割れ) ネコなのにネコがキライな気難しい男子。 孤独を愛する反面、抱っこが大スキな 甘えたさんでもある。子分と仲良し。 超神経質の小心者で、威嚇が得意。
ポンさん♂ (茶トラ) 「食べて寝て出す」がモットーのおっとりさん。 ハイトーンボイスでご飯の時間を教え、 メニューを必ず聞きにくる、 いつでも「ご飯ください!」のおヒト。 ビビり出したら止まらない性格。
子猫の世話子猫に最適な食事子猫のしつけ子猫のかかりやすい病気子猫の種類
コメント
てんちゃん、へそ天で気持ち良さそうですね。
投稿: ☆おまじない☆ | 2014年6月29日 (日) 00時45分
あははは!てんちゃん見事に無防備ですね!
箪笥の上に載ってるってことは、自分で高いところに登れるようになったのかしら。うちにも腎不全猫がいて、毎日ハラハラしながら生きています。てんちゃんがんばれ!
投稿: ねことも西東京支部 | 2014年6月30日 (月) 17時27分
◆☆おまじない☆さん・ねことも西東京支部さん
コメントありがとうございます
てんちゃん毎日おっぴろがってます(^^;)
おかげ様でてんはそれなりに元気で過ごしています
やはり高い場所にはもう登れないのですが
タンスの上はてんちゃんのお気に入りなので
登れるように足場を作って
できるだけこれまでと同じように高い場所にも
行かれる仕様にしています(^^)
投稿: 親分 | 2014年7月 8日 (火) 14時15分